読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめました

 

 

ただの日常や好きなことを綴ればいいな、と思い、始めました。

 

 

好きなもの・ことはたくさんありますが、とりあえず主なものを。

 

・アニメ

毎期10程度視聴しています。

一番好きなのはハイキュー!!。3期が終わってしまって非常につらい。

 

・声優

男性声優さん全般で好きですが、逢坂良太さんが特に好きです。

 

・まらしぃ

昔からお名前は知っていましたし投稿動画も見たことありますが、昨年からだだハマりしてしまい、昨年のツアーは3度行きました。

ピアノの演奏も勿論ですが、まらしぃさんの作る音楽や、人柄含めてとても大好きな方です。

 

・Logical emotion

まらしぃさんがピアノとしてメンバーに入っている、トリオのインストバンド

雰囲気がとてもいい三人です。

昨年のツアーに1回だけ参加してきました。

今年もツアーを熱望しているんですけど…いかがでしょうか?

 

・SUPER JUNIOR

かれこれ6、7年ほどファンを続けているグループです。

いろんなごたごたありますが、今のところはやはり離れることができないな…と。

 

・寺や神社巡り

あの神聖な雰囲気に包まれたくて、各地いろんなところを回っています。

 

 

さて、こんな感じで好きなもののために生活をしているようなやつです。

 

よろしくおねがいします。